JOURNAL180827



大阪から東京にきていたじゅんこさんと会う。
じゅんこさんと、兄と、三人でラジオの収録。

じゅんこさんは昔から、兄の活動を掛け値なく応援してくれていて、
話していると不思議な気持ちになる。

なぜこの人は、こんなに応援してくれているのだろう?と。

もちろん、
macaroomの活動も応援してくれていて、
雑誌weiweiもきちんと読んでくれていた。

じゅんこさんは、
weiweiでも特集しているが、改めてその内容をおさらいしつつ、
思い出話やらなんやらをだらだらと話していく、
という収録だった。


それから、クローバーメディアというネットTVの
アイドル発掘企画で、
音楽プロデュースをすることがきまった。

どんなふうになるのか、まだ全然発展途上な企画なのだが、
どうにかおもしろく動かしていくことができたらと思う。

10月にオーディション、
もうすぐだけど、
運営側は全然動いていない様子。

果たして誰か集まるのかしら。


いずれにしても、
ぼくはただ単に楽曲提供だけをするとか、
そんなおもしろくないことはするつもりはなく、
アイドルの活動をトータルプロデュースできるならやる、
そういうことでこれに参加を表明した。

まあ、近いうちに打ち合わせがあるのだが、
そこでどうにかなればいいけれど。


JOURNAL180827 JOURNAL180827 Reviewed by asahi on 13:12 Rating: 5

0 件のコメント:

Powered by Blogger.