JOURNAL180825



macaroomの練習。
ボブを含めた四人での練習。
そのあとは、久しぶりにみんなで飲み。

ライブ後の打ち上げとか、あまり出来ていなかったので、
久しぶりに、macaroomの経費を使って豪華に飲んだ。


しかし、そのあとは、
やっぱり路上に座って乾杯する。

Psyphozoaという、ジョンとやっている音楽ユニットのライブが
9/1にあるので、どのようなライブにするのかを話し合う。
このユニット、他人の曲をサンプルとして勝手に組み合わせて曲にする、
というコンセプトなので、アンダーグラウンドな活動しか見込めない、
よって、きちんとライブをしたことはない。

だから、どうやってライブするのがいいのかと考えている。

当日は動画を撮るつもりなので、
後日ユーチューブに流すと思うのだけど、
なんせ他人のサンプルばかりだから、
どうするべきだろうかな。


JOURNAL180825 JOURNAL180825 Reviewed by asahi on 18:15 Rating: 5

0 件のコメント:

Powered by Blogger.