JOURNAL180622



知久寿焼さんのライブに行った。
急遽いくことになったので、途中から参加。
ちょうど「いなくていい人」の演奏と同時に滑り込む。

ライブ後は知久さんと打ち上げ的な飲みを。

本当に素敵な方たち。マネージャーさんも含めて。

ところで、macaroomというか、KBEというか、我々は、
ちらほらとプロジェクトが進行していて、
やっぱりぼくらがやっていることっていうのは、
ひたすら企画をする、そして実行する、
ということなのだなと思う。

音楽は非常に良いものがつくれることは自分たちでよくわかっているし、
それに付随した執筆や、あれこれも、まあ良いものができる。

ただ、それをどのようにして、より波乱で面白いものにパッケージングするか、
ということをひたすらやっているように思える。

とはいえ、まだまだ自分たちが安心できるようなところにはいないので、
結構、がむしゃらで背水の陣であることは否めないけど、
それなりに緊張感あって楽しい毎日だ。

緊張感は大事だね。

JOURNAL180622 JOURNAL180622 Reviewed by asahi on 15:50 Rating: 5

0 件のコメント:

Powered by Blogger.