JOURNAL180905



地域アイドル発掘プロジェクトのミーティング。
放送局長の人とふたりで、デニーズ。

そこで、まあオーディションまでどのような流れを作るか、
というのを簡潔に話し合う。
それから番組収録の日程や、キャスティングなど。


macaroomの明細がウルトラヴァイブから届いて、
そのうちのサブスクリプション系の明細を
ツイッターに掲載したら、結構な反響があった。
Feels Of Viewのボーカルの方も反応してくれて。

みんな、結構気になっているんだなと思った。
よくわからないが
「JASRACめ!!」みたいな人もいたし、
「音楽産業が終わったなどと言うな!」みたいな人もいたし、

まあ大変。

ところで、
CDの流通に関する明細などはもちろんネットにはのせてないんだけど、

ようやくmacaroomの3rdアルバムが黒字になって、
これですべての制作費が回収できたということになった。

んーようやく制作費を回収したレベルっていうのは、
まあ嬉しいんだけど、
「こんなもんか」という落胆もある。

どうにか頑張っていかないといけないけど、
まだきちんとしたヴィジョンはみえてはいない。

でも、やんわーりとは浮かんでいるんだな、これが。

JOURNAL180905 JOURNAL180905 Reviewed by asahi on 16:42 Rating: 5

0 件のコメント:

Powered by Blogger.