JOURNAL171106



最近はやたらと忙しく、まるで売れっ子作家のようだ。
執筆、デザイン、音楽制作、ラジオ収録、企画会議、撮影、などなど

・ラジオ収録
・macaroom 3rdアルバム制作
・現代音楽イベントに向けた準備や打ち合わせ
・出版社から依頼された音楽教則本の執筆
・自主企画雑誌の制作
・依頼された複数の広告デザイン
・依頼された楽曲制作

不思議なことに、毎日いそがしい。

12/16に行われる現代音楽イベント「CAGE IN」は、ぼくらがポップス側の人間として、つまり「アウトサイダー」として出演するということで、ようするにアウェイな感じという主旨なのだが、
最近はぼくも現代音楽に関連して研究・執筆・論文・などなどここ数ヶ月続いており、あまり「素人」ともいえなくなってきてしまった。
つまりぼくは「現代音楽素人」のふりをしているけど、実際のところ専門家になりつつある過渡期にあるわけだ。
イベントのコンセプトとしては困ったもんだ。







JOURNAL171106 JOURNAL171106 Reviewed by asahi on 19:11 Rating: 5

0 件のコメント:

Powered by Blogger.