JOURNAL170810



思わぬところから仕事が舞い込んできた。
オシリペンペンズのボーカル、石井モタコさんからだ。
石井さんはぼくの兄のカンフーの弟子で、最近大阪から東京に越してきたのだが、
動画制作の仕事をしているということで、ぼくのカンフーの映像を撮りたい、という依頼だった。

撮影は無事に終わったのだが、ぼくも映像制作ができるということで、石井さんの働く会社にリクルートされてしまった。

ぼくは新宿のオフィスに不定期で出勤することになった。
出勤なんて2年ぶりくらいだろうか。

今では関西アングラ界の重鎮、石井モタコさんがぼくの上司になってしまった。

ただ、彼は新婚、新パパであり、新タイトルリリース直後であり、また別件でとある撮影が控えているという激務の最中であった。
かくいうぼくもリリース間近で忙しい。
JOURNAL170810 JOURNAL170810 Reviewed by asahi on 17:59 Rating: 5

0 件のコメント:

Powered by Blogger.