JOURNAL180814

ぼくの本が紀伊国屋で売れているという情報をききつけて、急遽新宿へ。

紀伊国屋書店。
トップ・オブ・ザ・本屋。



堂々の一位。

これは素晴らしい。
店員に話しかけるが、微妙な反応。
まあいい。これは親に見せたい光景。

それからすぐ近くの新宿ベルクへ。
兄とあっこさんと会う。
あっこさんは今日大阪に帰るとのことで。



そしてあっこさんが昔、たまのファンクラブに入っていたという話をきいた。
だから、知久さんと打ち上げの席で一緒になることが不思議だったと。
それはこっちも一緒。

その後、
クローバーメディア(ぼくがラジオをやっている)の放送局長と飲む。
サシで。

武田邦彦さん(クローバーメディアで番組やってる)の話をいろいろきく。

それから、現在進行中のプロジェクトに関して、
ぼくの意見をいろいろと話す。

最後は千鳥足で帰る放送局長。

ぼくも久しぶりに少し気持ち悪くなるくらいたくさん飲んだ。

そしてさりげなく、久しぶりのボウモアだった。


JOURNAL180814 JOURNAL180814 Reviewed by asahi on 11:37 Rating: 5

0 件のコメント:

Powered by Blogger.