JOURNAL180818



8月21日のライブに向けてmacaroomの練習。
今回はボブはいないので、3人。

macaroomの場合は、
どちらかというと事前の準備が肝心で、
練習自体はとくにこれといったすごいことはしないのだけど。

確認、という感じ。

その後、
weiweiの発売を祝して、乾杯。
今日が、発売日なのだ。
事前に予約者の発送などしているから、
あまり「発売したぞ!!」という実感はないのだけど。


兄が、
「2年前は東京には住まないと決めていた」
と言った。
2年前には思ってもいなかったことが、
今年はたくさん起こっている。

確かに兄は2年前にそんなこと言っていたような気もする。
じゃあ、ぼくらは

2年後には、フランスにでも住んでるかもしれない。
今の所、住む気は全くないのだから、
ということは、住むのかもしれない。

JOURNAL180818 JOURNAL180818 Reviewed by asahi on 22:20 Rating: 5

0 件のコメント:

Powered by Blogger.