JOURNAL180831


この数日で色々なことが決まった。
イベントに向けて。

まず、塚本さんのポエムリーディングでは、ぼくがバックで演奏して、ボブが塚本さんの声をリアムタイムでエフェクトかけるということに。
んで、ぼくはキーボードで演奏する予定だったんだけど、
結局PCを使って、アドリブで音響効果を出すことに。

さてこれが困った。
ぼくは普段リアルタイムな音響を出せるようなシステムを構築していないので、
用意が大変。

それからPsyphozoaも、
なんとか用意するサンプルを揃えることができた。
想定していたよりも、サイケトランスが前に出る感じになった。
ジョンもサンプラーを手にいれて、急いでサンプルを用意している模様。

そして、塚本さんの詩をお客さんに配るので、
そのコピー。

塚本さんは、今朝、東京に着いたようだ。

そして、ぼくはこんな忙しいときに、
朝から美容院でパーマをあてる。
自然過ぎて、誰にも気づかれない。


ああ大忙し。

JOURNAL180831 JOURNAL180831 Reviewed by asahi on 19:02 Rating: 5

0 件のコメント:

Powered by Blogger.